

皆さんお待ちかね?でもないかな?w

はい~こんばんはiplayです 今日はですね、デッキ紹介です
たぶんみんな楽しみにしてるよね! 笑
何がいいですか? えっ?勝ち抜きっ?
無題
a.jpg
こんなかんじですw これでそこそこ勝てます (愛来なかったらw)
てことでまあ勝ち抜きデッキでした~ww参考にどうぞw
じゃあノシw

初ブログ!for everyone.

初めまして~ ファミスタオンラインやってます! 監督名iplayです 見かけたら気軽に話しかけてきてくださいね~♪

今日は初めてなので自己紹介して終わろうと思います^^

famista

ざっとこんな感じです~

クラブ経歴は ゆた→Inspire the Next(リーダー務めてました)→Palace-魂-Emblem
といった感じです

話変わりますが部活はソフトテニスしてます

一応2年生の中では1番手です

今日はこの辺で終わろうかな また火曜日くらいにブログ書きます!
では~
プロフィール

iplay

Author:iplay
ファミスタやってます!
監督名 iplay見かけたら気軽に声かけてください♪
ユーチューブもやってます!
https://www.youtube.com/
user/KeyPointChannel

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
この下の広告押したらあなたは・・・
どうなることだろうか・・・
訪問ありがとでーす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
